【お知らせ】1/28(土)は、ゲーム音楽ライブ@中延ボナペティ!!! | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

1/28(土)!!
ゲーム音楽がたっぷり聴ける、スペシャルなライブにゲスト出演させていただきますーラブ



ファミコン音楽を多数作曲されている、ベーシストキノコ国本剛章さんとギタリストのテンドウさんのユニットオール1ブラザーズのライブキラキラ



作曲者ご本人と一緒に演奏させていただくまたとない機会、国本さんの作品以外にも有名ゲーム音楽が沢山聴けちゃいますよ!!!


普段なかなか聴けないゲーム音楽ライブ、
ぜひ体験しにいらしてくださいカナヘイハート



↑ご予約の際には、西村菜美のblogを見ましたとコメント添えてください♪



☆☆☆リハーサルからの「がんばりましょうー!!」の飲み会しましたよ〜生ビール
{5651709C-B07B-4EC9-8D8E-A330D521CF32}


フラッシュで変な色になっちゃってごめんなさいー!!!ウシシ




★★★これからのなみライブスケジュール
http://nami-schedule.jimdo.com/