【レポ】新春・保育園コンサート@戸田公園前さくらそう保育園 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

1/12(木)カナヘイ花
パーカッショニストすずきあゆみちゃんリーダーのトリオで、
新春・保育園コンサートがスタートしましたカナヘイきらきら
{87117777-2026-4707-A5E9-B9D8E0DA5E8C}


with
すすきあゆみ(per)
原口さやか(pf)



4日間で、7公演カナヘイハート
同じメンバーで演奏させていただきますカナヘイきらきら



本日のプログラム音譜
{AB6A50BD-8AE4-4E4E-A24D-5D712575530D}



楽器の音を楽しめるクラシック曲、
そして手拍子や手遊び、また体操で参加できる参加型曲が沢山カナヘイきらきら


とっても楽しいプログラムですよカナヘイハート






こどもや親子のためのコンサート、
こども達のキラキラした笑顔がやっぱり大好きラブラブ





素晴らしい機会に、
心から感謝いたしますキラキラ




綺麗なお花をお友達からプレゼントしていただきましたよ〜ラブラブ
{06561F63-A3F2-454E-9D18-7DA23F85DD8D}




控え室では、あまーいいちご…ラブラブ
お心づかいに感謝致しますおねがい
{A334818E-26E0-4F3B-B9D9-734418C6E613}




JRの敷地の保育園ということで、
こんなレアな看板もっっラブ
すごいですーっっつながるうさぎ
{890F191B-8F39-43CF-BC35-5F6E0EAFD0C5}




スタッフのみなさまとカナヘイハート
{EED96346-31F1-422E-87B3-8834E047187A}




残りの公演も、
全力でかけぬけますっっ!!!!!!