【レポ】ランチ演奏 with 廣川智ちゃん♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

今週も、大久保Cafe Dolce Vitaランチ演奏ありがとうございましたキラキラ
{9668C0D5-ACCC-4527-8716-F022FE87A9C9}




共演は、
バイオリニスト廣川智ちゃんでした音譜
{406B0DF2-3E93-433A-9277-9A093CDFCDC9}



ともちゃんは、
半年前にママさんバイオリニストになったばっかり、ということで、赤ちゃんに初対面ラブ
{A1DE746F-BF1F-41A7-9203-21A64DE71EA6}




なんてかわいいんでしょう…ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ママの顔が見えないと不安になってしまう…
ということで、
こんな感じで演奏させていただきましたひらめき電球
{19323809-00E1-43F5-94A8-0158EDCDE195}




セットリストメモ
大きな古時計…オカリナsolo
ホールニューワールド
海の見える街
スケーターズワルツ
エンターテイナー
ふるさと…オカリナsolo
コンドルは飛んでいく



スケーターズワルツが、いちばん赤ちゃんにっこりしてました音符
心地よいのなぁ〜キラキラキラキラキラキラ



あとは、
以外にも、コンドルは飛んでいくも音譜



まだまだ真っ白な感性、
そこに音楽を届けられるのってなんだか不思議で、嬉しいなって思います!!





赤ちゃんがいると、
まわりがみ〜んな笑顔になりますねラブラブラブラブラブラブ

そして、
大好きな友達の赤ちゃんだと、
なき声までもが全部がかわいい…!!!!

発見ですーラブラブラブラブラブラブラブ






また、ともちゃんと赤ちゃんに会いたいなお願い
ともちゃん、忙しい中演奏ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ