追加の新しいスケジュールを、なる早でお知らせ\(^o^)/ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

 
 
昼間は、瑠衣ちゃんとのランチ演奏ありがとうございました!!!!
 
写真が届いたら、
ご報告書きますねラブラブ
 
 
 
 
まだちゃんとblogでお知らせしていない、
楽しみなライブが、
増えましたー!!!!
 
 
 
お知らせは早いほうがよいキラキラ
と、誰かがいっていたのでなる早で書いときますね〜!!!!
 
 
 
ラブ10/9(日) 
大阪のピアニスト、葭葉(よしば)愛子ちゃんが上京しますーキラキラ
 
【池袋アップルジャンプ  19:00〜】
 
あいこちゃんとなみ、
初めてのふたりで企画ライブお願い
 
なみがお店を決めて、あいこちゃんがメンバーを決めてくれました♪
 
なみリーダーでは初!?フュージョン色つよめ♪
素晴らしいおふたり、熊谷望(E.Bass)さん、吉川弾(drums)さんとカルテットライブです!!
 
 
 
 
 
照れピアニスト飯島瑠衣ちゃんと初ライブーキラキラ
そして、福岡のパーカッショ二スト有馬勲さん上京ーキラキラキラキラ
 
と、Wおめでたいなみリーダーライブです〜!!!!
 
【10/21(金) 六本木soft wind】
 
ベースの城戸英行さんも加わって、
豪華カルテットでラテンなどなどセレクトライブです!!
 
 
 
 
 
ちゅー11月、12月と2ヶ月連続で、江古田そるとぴーなつに出演しますーキラキラ
 
 
 
Casa Cheia - カザ・シェイアの、
秋冬ライブ日程が決定しました!!!
 
2周年に入りました、
山本光恵ちゃん(pf)とRINDA(per)とのユニット、カザシェイア♪
 
江古田そるとぴーなつは、
ナッツ食べ放題で楽しいお店ですよー
 
【11/10(木) & 12/22(木)】
 
ぜっひラブ
いらしてください!!!
 
 
 
 
なみの全スケジュールは、
で確認できますので、
改めましてよろしくお願いします((*´∀`*)) 
{1692563B-5C22-4B2E-B00B-78B610D01F20}

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
西村菜美インフォメーション
オススメライブ!→それぞれの詳細はこちらより
 
★なみリーダーライブ
・9/21(水)@六本木nochero
 
★『Casa Cheia』のライブ!!
・8/28(日)昼@南青山Lunar
・9/29(木)@赤坂G'sBar
 
最新のスケジュール&詳細はこちらのJimdoのページをごらんください。
現在詳細のわかっている10月までのライブ情報を載せています。
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 
Facebookページが一番更新頻度が高いです☆

✦youtubeチャンネル

オカリナ動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆

Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ開設しました!
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ

Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪

桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね