8/10発売、アルソ出版・雑誌Ocarinaに、西村菜美の音が収録されます♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

 
・・・・・  

8/3は、なみリーダーライブです!!
@吉祥寺ストリングス 20:00〜

 
・・・・・


先日のbolgで、
8/10発売のアルソ出版の雑誌「Ocarina」に私のインタビュー記事が掲載予定、
とお知らせしておりましたが…



なんとキラキラ
{3A22AA37-78A4-4DB0-8E92-272474F35F60}



レコーディングにも参加させていただき、
私の音が雑誌の付録のCDに収録されることになりましたお願い
{B72425FB-D84D-45D5-B764-F1862844242B}




・ブルーライトヨコハマ
・ディドリームビリーバー
・ありがとう
・恋のバカンス
・聖者の行進


と、盛り沢山お願い
収録されますよーひらめき電球

普段なかなか聴けないラインナップもいいですよね〜おねがい



ブルーライトヨコハマでは、
かっこよく演奏するためのワンポイントアドバイスも担当させていただいておりますウインク



担当者さまにディレクションいただきながら、
レコーディング終了ニコニコ
{176198C9-057C-4DD3-A001-64EF9865D530}


{DD9DF311-77EA-4D63-8296-F2092361177D}

{384B16D0-BF17-4F9B-BE6C-04E0A63AF5FA}




発売が楽しみですねーラブ


私からのご購入予約もうけたまわりますので、
ぜひご連絡下さいませニコニコ




発売を、
どうぞお楽しみにーラブラブラブ






この日に限って、
スケジュールがパツパツな日で、
ランチの時間がとれたときはうれしすぎましたー照れ
{1596C568-F6B5-4B4A-B31B-1ACC09E98E49}



夏は、
酸味の強いコーヒーをおすすめするのお店が多いみたいです音譜
{1757754E-C243-4C28-99FE-0151CE23777F}

お気に入りの、
目白のカフェにてー\(^o^)/コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
西村菜美インフォメーション
オススメライブ!→それぞれの詳細はこちらより
 
★なみリーダーライブ
・8/3(水)@吉祥寺ストリングス
 
★『Casa Cheia』のライブ!!
・8/28(日)昼@南青山Lunar
・9/29(木)@赤坂G'sBar
 
最新のスケジュール&詳細はこちらのJimdoのページをごらんください。
現在詳細のわかっている8月までのライブ情報を載せています。
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 
Facebookページが一番更新頻度が高いです☆

✦youtubeチャンネル

オカリナ演奏動画をアップしています。
✦Instagram 
ほぼ毎日投稿!更新は一番早いです!最新のどうでもいい日常な写真はこちらから♪

✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆

Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ開設しました!
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ

Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪

桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね