なみの日から、1日たって♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

なみの日ライブ、出演メンバー集合写真キラキラ
{46753D29-97F6-4D50-9167-D6FC284EEE3F}




なみの日ライブから、1日たって、
昨日のあの時間をみなさんと、メンバーと、なみスタッフと、お店のスタッフさんと過ごせたのが夢のようなひとときだったなって…(*☻-☻*)




感想のメッセージをいろいろといただき、(まだお返事できてないのです、ごめんなさい!!)、ただただ、

「やってよかった!!!!」

その気持ちです




私はやっぱり、まわりのみなさんに生かされているんだ…。

本当にありがとうございました!!!


なみの日関連の思い出、
ちょこちょこUPしますねリボン



★よろしければ…♪
なみの日ライブの思い出?をFBやSNSにUPしてください♪シェアさせていただきます★