ランチ演奏レポと、明日のライブのお知らせ♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪


・・・・・


・・・・・

今日(6/29)は、
大久保Cafe Dolce Vitaランチ演奏ありがとうございましたーキラキラ
{A23B6560-EAD5-47A2-92CB-406AD1D6D206}



ピアノ&ドラムDuoでした虹
楽しかったなぁキラキラ




ありがとうございましたラブ!!





てのは、冗談で音譜音譜音譜
{D68DFD3E-ED11-4D2D-BC71-3AA5C2DF4F98}



ギターの梅原新さんのDuoでしたニコニコ


セットリスト音譜

いちごパフェ(なみオリジナル)
二人でお茶を
森(なみオリジナル)
見上げてごらん夜の星を
星に願いを…with せ~ちゃん♪
コーヒールンバ
コンドルは飛んでいく(CD収録ver.)



感情豊かでやさしい梅ちゃんのギターの音色のおかげで、私もゆったりと演奏することができましたラブ


梅ちゃん、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



ピアノのお友達、
せ~ちゃんもサプライズで遊びにきてくれましたーラブ
{207F1A89-92FD-46E9-8A39-81F061FC6F9C}

無茶振りで、
飛び入りお願いしちゃいました照れ


星に願いを音譜

前の曲が、
見上げてごらん夜の星を、
だったのでせ~ちゃんナイスキラキラ



楽譜もなかったですが、
梅ちゃんもギターを重ねてくれて、
即席ひらめき電球
なんとも嬉しいトリオとなりましたラブ



ありがとう照れ
せ~ちゃん!!




梅ちゃんとは、

虹7/3の「なみの日ライ」ブをかわきりに、
クローバー7/6(水) 18:00~ 川崎チッタデッラ噴水広場
クローバー7/15(金) 12:00~ 千葉市稲毛区役所ロビーコンサート
クローバー8/3(水) 20:00~ 吉祥寺ストリングス・なみリーダーライブ

と、共演がたっくさんお願い
とっても素敵な音色の梅ちゃんのギターとの共演、お見逃しなくおねがい






次の演奏は、
明日!!
{29E31567-0F65-4CF4-B9F9-5E1C58140C4D}


楽しみな豪華セッションライブ、
ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

6/30(木)(Fusion)

「SHOCKONスペシャル・セッション」

【場所】川口ライブレストランバーショックオン

埼玉県川口市栄町3-8-15太陽サパールビル5F

TEL:048-259-5776

(JR京浜東北線 川口駅 東口 徒歩3分)

【時間】Open 18:30~/Start 19:30~

【料金】当日 3,500円/予約3,000円(+飲食オーダー)
【予約】こちらへ

【出演】
篠田元一(keyboard)
西村菜美
(flute&Ocarina)
山崎淳(Guitar)
TAK斉藤(Bass)
工藤恭彦(Drums)








最後に…、
★なみの日まであと1週間きりました★

なみの日ライブ・2016
~オカリナCDリリース!!!~
7/3(日)昼 汐留ブルームード 



お席を少し増やすことができました♪
ご予約のお問い合わせはお店に直接お願い致します!!!!!!










西村菜美インフォメーション
オススメライブ!→それぞれの詳細はこちらより
★一年で一番大切な日…

★なみリーダーライブ

・8/3(水)@吉祥寺ストリングス

★『Casa Cheia』のライブ!!
・8/28(日)昼@南青山Lunar
・9/29(木)@赤坂G'sBar

最新のスケジュール&詳細はこちらのJimdoのページをごらんください。
現在詳細のわかっている8月までのライブ情報を載せています。
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆
✦Facebookページ 
Facebookページが一番更新頻度が高いです☆
✦youtubeチャンネル

オカリナ演奏動画をアップしています。
✦Instagram 
ほぼ毎日投稿!更新は一番早いです!最新のどうでもいい日常な写真はこちらから♪
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆

Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ開設しました!
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ

Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪

桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング


読者登録してね