【レポ】川島茂 & 西村菜美ライブ@浅草SHIZUKAII | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

 
・・・・・
 
 
 
6/24(金)は、浅草SHIZUKAIIに初出演キラキラ
{176C672F-93A1-4389-A8E6-470466B40842}
 
 
SHIZUKAIIは、美人さんラブ
なママさんが切り盛りする、
とっても素敵な喫茶店♪
 
 
 
川島茂さんとduoライブ、
ありがとうございましたおねがい
{54641EF9-1354-447B-B917-AD8C54D84B76}
 
 
 
 
 
川島さんのオリジナル、クラシックのアレンジ、なみのオリジナル、そんは選曲のライブ。
{0644DDFF-7C35-4052-B7A0-6532E05AC141}
 
 
 
Duoはひとりひとりの音のしめる割合が大きくて、とっても繊細だと思うんです。
{D63120AD-0B89-49FB-A44B-2BB82C82EDC3}
 
 
心を込めて、
演奏しましたラブ
{CE17215C-C857-4233-9E73-9543039B07E4}
 
 
EWIも登場。
川島さんのライブならでは!!
{226E4EEE-33B1-4B5A-92FA-BD166BCE02C1}
↑修行させていただいていますクローバー
 
 
 
あと写真がないのですが、
アンコールもいただいてのでオカリナもアルト&ソプラノ2種演奏させていただきました。
 
 
 
 
いろいろ演奏したなーおねがいキラキラ
 
 
 
 
そして、
お客様方から、
たっくさんビールをご馳走になりましたラブ
{08041179-F97B-41D6-848B-749330D73F6C}
 
 
 
実は??
2ndステージは、酔っ払い運転(演奏)で…ウインク
 
 
 
 
体がどうも緊張していたので、
ほぐれるようで、
命の水(…w)となりましたニコニコ
 
 
 
まかないは、
ピラフおねがい
{23D6D254-8916-4AE4-80D5-B3F438799DDF}

まかないがあるのって、
お店の思いやりを感じられて本当に嬉しいひとときニコニコ
 
ごちそうさまでしたー爆笑
 
 
 
 
 
次回川島さんとのライブは、
7/12(火) に沼袋オルガンジャズライブです!!
 
 
ピアノ、ギター、ベース、ドラムに私のフルート&EWlの豪華なバンドライブです。
 
 
ぜひお越し下さい~ニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
さて!!!!
「なみの日ライブ」まであと8日…お願い
 
 
いよいよですね、
ワクワク、
ドキドキ。
 
 
そろそろ満席かな??と思っていたのですがあと2席あいておりますラブ
 
 
 
ご検討の方は、ご予約でお早めにお願いますお願い
 
 
なみの日ライブ・2016
~オカリナCDリリース!!!~
7/3(日)昼 汐留ブルームード 
 
詳細↓
 
 
 
 
 
 
西村菜美インフォメーション
オススメライブ!→それぞれの詳細はこちらより
★一年で一番大切な日…
 

 

 

★なみリーダーライブ

 

 

・8/3(水)@吉祥寺ストリングス
★『Casa Cheia』のライブ!!
・8/28(日)昼@南青山Lunar
・9/29(木)@赤坂G'sBar
最新のスケジュール&詳細はこちらのJimdoのページをごらんください。
現在詳細のわかっている8月までのライブ情報を載せています。
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 
Facebookページが一番更新頻度が高いです☆

✦youtubeチャンネル

オカリナ演奏動画をアップしています。
✦Instagram 
ほぼ毎日投稿!更新は一番早いです!最新のどうでもいい日常な写真はこちらから♪

✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆

Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ開設しました!
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ

Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪

桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね