【レポ】浦安市美浜公民館★美浜ホールコンサート | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

6/23(火)は、浦安市の美浜公民館のホールコンサートに初出演☆
{98A22EC6-5C50-4391-B748-109BD535044D:01}



{C4509F16-381B-4C2D-A4AE-CC1C7EE55568:01}


{E2828F6A-3DBC-4671-9442-1B3967D89CA8:01}




『オカリナ名曲コンサート』
と題してのコンサート、
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!!





ピアノの山本光恵ちゃんと〝なみつえ〟で
コンサートさせていただきました(*^o^*)
{130BBE84-D161-4D11-BDF0-1EE71E737570:01}
↑なみつえのオカリナコンサートでは定番!?
衣装は、ゴージャスなロングドレスでした❤︎





1曲1曲終わることに、うん…♪
とにっこり微笑んであたたかい拍手を下さるお客様…☆




こんな幸せな空間で演奏させていただき、
関係者のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。




沢山の種類のオカリナで、
演奏させていただきました!!
{F856DF83-4C08-4996-94B3-CDB9B23DF925:01}


{F79D765E-6DA8-40F7-9689-DE2933F5846C:01}

こちらのコントラバスとソプラノG管は、
ナイトオカリナを製作されてます大塚楽器さんからお借りしたものてなんです。
ありがとうございました!!!


{1774E63B-CFF1-4FB2-9BB0-568FC9B13281:01}

使用メーカー:
ナイト…アンサンブルAC
ナイト…フィオレットAG
ナイト by ノーブル SG、コントラバス
ソルジェンテ…SC、AC
オオサワiシリーズ…SC、SF、AC
カンターレ…SF、AC
アケタ…BC


各メーカーによって、音色がぜんぜん違うんです。


柔らかい音、
力強い音、
ハスキーな音、
クリアな音。



〝オカリナ〟
と一言で言っても奥深い☆



この日のコンサートでは登場しませんでしたが、
トリプルオカリナや、
涙型オカリナなんかも加わるともうてんやわんやです(笑)


でもそれが楽しいのラブラブ
オカリナの魅力のひとつです!!!





これからもオカリナ奏者としての
西村菜美の活動の場が広がるよう
ご指導、応援よろしくお願い致しますキラキラ





プログラムなどは、また後ほどこっそり追加しておきます~♪


素晴らしい機会を、
本当にありがとうございましたキラキラ
{6A72350D-EE6B-4A06-96E9-CE0F2200C87C:01}
公民館の、コンサートスタッフ様とラブラブ
撮影は、コーディネート下さったA様です音譜





なみつえでのオカリナコンサート、
また次回がきまりましたらお知らせさせていただきますのでよろしくお願い致しますキラキラ
{16D2E09E-9E0D-4907-A1E0-36039B4882D6:01}











★ご予約いったん締め切りました↓
7/3は、7と3で…《なみの日ライブ・2015》 


★なみの日以降のリーダーライブ、決まりました!!
ぜひぜひ、お越し下さい❤︎
・7/15…池袋アップルジャンプ
・8/5…六本木ノチェーロ
・8/11…沼袋オルガンジャズ倶楽部

  
✦ライブスケジュール
✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
※1700いいね突破!ありがとうございます!
現在は、Facebookページが一番更新頻度が高いです☆
✦youtubeチャンネル

✦Instagram 

✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

✦ゆみなみFacebookページ
✦La turipFacebookページ
✦情報をメールでお届けするメルマガ

フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
Flute西村菜美フルート教室

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング


読者登録してね