【レポ】もつなみラテンジャズライブ vol.2@関内しぇるり | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

6/21(日) 関内しぇるりにてもっちゃんこと恒川ひろこさんとお昼のラテンジャズライブ、みなさまありがとうございました!! 
{83DC1D94-0082-4E8C-B1AC-FAFE8A873133:01}




しぇるりでの、
もつなみDuoライブは2回目☆
{9A290EDD-5913-45A8-B7F7-485A4148BEA0:01}



今回はリハーサルを事前にできなかったのでジャズスタンダードを中心にお届けしました♪ もちろん全部サルサやルンバや~…ラテンのリズムにのせて♪♪♪



演奏中☆
{B73CD394-9B9D-4A55-A4BF-6B61742BE7AF:01}


{9B1BDC55-D9D2-4104-8790-FFE7AA8CAD10:01}

{E67E4698-E749-4048-B1CB-7383C216C24F:01}


もっちゃんMC中~☆
{CD529621-F4CA-4F8A-9A0E-DD20CEDFC289:01}



こじんまりとした雰囲気がなんとも素敵なお店しぇりる。
全員のお顔が見渡せる近い距離での演奏、半分以上のお客様がはじめましての方…☆
とてもドキドキしましたが、終わったあとに嬉しいお言葉を下さる方がいらっしゃって今日演奏させていただけて本当によかった…!、って心から感謝しております。
お席も満席で嬉しかったです❤︎





6月はもうもっちゃんと3回目の演奏で、もっちゃんと出会ってからも何年かたって、こうしてずーっと一緒に演奏してくれていることが有難くて心の支えです。
もっちゃん今日もありがと~!!!
{DBFA4EC9-89B0-4216-A04B-ACE26416FC52:01}





次回のしぇるりライブで演奏予定の曲ももっちゃんにいただきました♪
また楽しみにしていてくださいね❤︎ 




次回は、9月頃かなという予定で只今調整中なのでよろしくお願い致します♪♪♪



終演後☆
いらっしゃって下さったピアノ&ギターのロニーさんとママとスタッフさんとのひととき♪
{29F026D7-3EF0-4456-9803-9FAAE109E39C:01}


ママのつくるパスタが絶品!!
しぇるりはごはんがおいしいお店❤︎
まだご賞味になってない方は次回ぜひぜひ♪
{1A953E04-2F10-475C-AB49-5189E001B4A6:01}



差し入れもいろいろ♪
お心遣い、ありがとうございました❤︎
{966EB7F7-7FBC-4E0E-A9FB-F16EBBD121FE:01}





素敵な雰囲気の写真をいろいろいただきましたキラキラ
お気に入り❤︎
ありがとうございます!!

{EB4E0B23-300D-4CC6-AEC3-09C230B64AD3:01}

{F8FAF0C7-2E91-4FD5-BE19-8068008D9479:01}




帰りに空が綺麗でした…☆
今日も1日ありがとう♪♪♪
{5CE43D78-512A-45DC-99C2-90A4854ED1CE:01}