【レポ】softwind 6th Anniversary Live⑤ 〜ゆみなみサマーライブ〜 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

2014/8/31(日)は、
六本木soft windのオープン6周年記念で~ゆみなみサマーライブ~をさせていただきました♪

{612CA3E1-7E95-48CD-9ABA-596AA4DC2164:01}



出演メンバーは、
ピアノ 門田裕美、
フルート&オカリナ 西村菜美、

そして!!
スペシャルゲストにバイオリン 武内いづみさんラブラブ
{56415BDC-EF49-4EA2-B0F1-0777852CE073:01}


いづみさんとの共演は今回はじめてでしたが、演奏はもちろんお姿も美しく、とっても素敵なバイオリニストさんで一緒に演奏させていただけて幸せでした❤︎
いづみさん、ありがとうございました(*^^*)
{9C84B3A9-A6CE-42A3-B581-2D2BBD549E22:01}




セットリスト

1.Hawaii calls(作曲:Harr Owens)
2.小さな海の物語(作曲:西村菜美)
3.Sunny day(作曲:門田裕美)
4.少年時代(作曲:井上陽水)
5.ことり達のパレード(作曲:西村菜美)
6.Drive of a draam(作曲:門田裕美)
7.Skip!!(作曲:門田裕美)


1.cat's dance(作曲:まらしぃ)
2.Spring wind(作曲:門田裕美)
3.想空(作曲:武内いづみ)
4.ねがい(作曲:武内いづみ)
5.幻(作曲:西村菜美)
6.クラシックメドレー



満席御礼キラキラ
お越し下さったみなさまに感謝致します!!



ライブ終了後には、
ゆみなみでたま~に開催させていただいている打ち上げ交流会でしたよ(^∇^)

ライブにお越し下さったみなさまと一緒にお酒を楽しむ時間です♪
{A5125BD6-E582-4DB4-A5D1-E93E701DE90F:01}

ライブが楽しかったので、
その余韻のままとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!

また開催すると思うのでぜひご参加くださいませラブラブ



ゆみなみサマーライブへの応援、
本当にありがとうございました!!!


これからもゆみなみをどうぞよろしくお願い致しますドキドキ