【レポ】のこいのこバレンタインコンサート@中延ボナペティ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪


2/14(日) ボーカルのこいのこさんのバレンタインコンサート@中延ボナペティ、ありがとうございました!!

{A3BC352C-57CB-4C8F-98D9-40C9E06E5BCE:01}



メンバー:

のこいのこ(vocal)

オール1ブラザーズ<国本剛章(Bass) テンドウ(Guitar)>

≪ゲスト≫
鶴野美香(Piano)
西村菜美(flute&ocarina)
白川友之(Drums)

{8CC5AF74-B505-4461-8ECA-526BDDD899F2:01}


今回は、J-popの名曲なシャンソンのプログラム、大人の魅力たっぷりのコンサートでした。


お馴染みのサポートメンバーとの演奏も、本当に楽しいひとときでした!!


各ステージの最初にはインストも☆

ゲーム迷宮組曲を作曲者の国本さん本人と演奏するのはいつでも嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。


お越し下さったみなさま、

メンバーのみなさま、

ボナペティさん、

本当にありがとうございました(*^o^*)

次回は9月頃☆

またぜひお越し下さい♪


ちなみに☆

今年のバレンタインは、

もらう専門でしたー(≧∇≦)ww

{F2C2468F-9DED-4E9E-A6F9-54F4311D717C:01}