【レポ】西村菜美フルート&オカリナ教室 第6回発表会 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

12/7(日)、巣鴨スタジオフォーにて発表会が終了しました!!

『バンドをバックに演奏するとこんなに楽しいんだよ☆』ということを、
私の大切な生徒さん達に体験して欲しくて企画をスタート私の個人教室の発表会も今年で6回目を迎えました。
{F7A723FB-89E5-4042-9894-83E15416CD70:01}

{2132D12F-96EA-451F-AD77-E69A5AFE7B8B:01}


{1076DBF4-5663-4008-8B80-56129178A3FA:01}

{747C186E-DEEC-455A-A414-35E89B66BB36:01}




{8765B46D-CA0C-4514-A9CE-B5F85B860CEE:01}



6年という時は長く、
でも反面あっという間。


出演が2回目以上の生徒さんは、昨年よりも確実にステップアップしていましたし、生徒さん同士の交流も深まっていて、それが嬉しかったです♪
初めて参加の生徒さんも、堂々とされていて本当によくかんばりました!!



今回のバンド伴奏は、
ピアノ山本光恵ちゃん、
ベース城戸英行さん、
ドラム スズキトモヒサくん♪

クラシック伴奏は、
ピアノ門田裕美ちゃん、
ゆみちゃんはフルート