レッスン納め★松戸 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

レポが前後しますが音譜
今日は、松戸の教室のレッスン納めでした!!


昨年もそうだったんですが、
一番はやくここの教室のレッスンは終了するんですひらめき電球



火曜日って、
他の曜日に比べて月に5日あったり、
祝日の日が少なかったりするのかなー、
そして私のライブも火曜日には滅多にはいらないのかもニコニコ




そんなわけで、
 1年のありがとうの気持ちをこめてクリスマスプレゼントをドキドキ
{1C949406-BC68-466C-A9D0-D8B4F8914AB5:01}
今日お会いできなかったみなさまには、
また年明けに何かもっていきますービックリマーク


こちらは、
逆に生徒さんからいただいたお菓子ーニコニコ
イラストがかわいくてきゅんきゅんラブラブ
{D2762298-5DF2-4A6D-BEBC-C2A6B93F1DB5:01}



今年も一年、
ありがとうございました!!



来年もどうぞ、
よろしくお願い致しますキラキラ