【レポ】ランチ演奏 with 廣川智@大久保Cafe Dolce Vita | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

11/26(水)音譜
大久保Cafe Dolce Vitaのランチ演奏に、
バイオリニスト廣川智ちゃんと出演させていただきましたキラキラ
{D1E5EAF6-2736-4259-A47C-769B2896DB84:01}



先週、今週と智ちゃんとは続けて演奏できて嬉しかったですラブラブ


雨も風もすごくて、真冬日だったこの日…(T_T)DASH!
にも関わらず、沢山の方にお越しいただき感謝しておりますドキドキ
ありがとうございましたキラキラ


セットリスト音譜
・愛の挨拶
・キラキラ星変奏曲
・カルメンより
・コンドルは飛んでいく
・アメージンググレイス


智ちゃんのお友達のフルーティストの櫻井香織さんも遊びに来て下さいました音譜
お忙しい中ありがとうございましたラブラブ
{5AE01BF7-D6D3-47C7-A73F-67E551833717:01}
3人で一緒に演奏してたみたいな写真に撮れました~ラブラブ



智ちゃんと次回の共演は12/18ビックリマーク
こちらは、智ちゃんの本格手料理がふるまわれる特別なコンサートなのですが、ありがたいことに満席となっておりますドキドキ

キャンセル待ちは受付ておりますので、お気に留めていただけましたらよろしくお願い致しますキラキラ