ハロウィンの何かにも…★ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

かわいいメニューのお店でごはん音譜
{047E69C4-B58D-4338-98C7-CB8472F2BACC:01}



ローストチキンがおすすめということでラブラブ
{67FCD033-4590-4118-ACA7-08D96184B4AF:01}



今日は早起きがんばって、
みっちり昼間ブライダル演奏音譜



こんな衣装ですドキドキ
この季節だと、ハロウィンの何かにも見えてきます(笑)音譜
{F76E0E4E-C615-402F-A907-BA3F4E3CEF27:01}



あとは、
なみ教室のレッスンもおふたりニコニコ



自分の教室だとふたりも、
という感覚になるークラッカー



数ある教室の中で私の教室を選んでくれてありがとうという気持ちキラキラ




オカリナとフルートの教室をしておりますドキドキ
体験レッスンもしてますので、ご興味ございまきたらぜひメッセージ下さいキラキラ

1時間の個人レッスンをメインにレッスンしておりますニコニコ
(1時間3000円~となっておりますラブラブ)