【レポ】なみもつ:銀座街チャリティーバスカーライブ 裏浴衣まつり | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

7/6(日)音譜

川崎銀座街のチャリティーイベント、
裏浴衣まつり 「今年の裏浴衣の女王は誰だ!」
に出演させていただきました~キラキラ



出演者全員浴衣ラブラブ
と~~っても華やかなイベントでしたよ~ニコニコ

{55ECD313-5F6D-45AE-B892-B86D25A58718:01}



なみは、
ピアニストのもっちゃnこと恒川ひろこさんとなみもつduoで豪華に出演させていただきました音譜

{EBF1395A-709B-4205-934B-0618B3469578:01}



今年初めての浴衣でもステージドキドキ

身が引き締まりますし、
テンションが上がりますっっチョキ

{5F47F566-9BD5-4381-AEB0-59740BA1141B:01}


いかがでしょうかっっはてなマーク

{9DD94C5D-AA1F-4459-986D-ACF6B4067B92:01}


{9D6DCD48-C93C-4A1C-A5CC-9B2549668DC0:01}



{C4596F74-0536-4243-8800-7A043D469413:01}



もっちゃんが気持ちよさそう~に弾いてくれている一枚もニコニコ

{036A76BF-A05D-4FCE-BFB4-90BB6A766F3C:01}



沢山の方にご覧いただけましたドキドキ

{C2BE1ECA-69BB-4EB5-8FA8-93E126D1E3BC:01}


なみもつの応援にお越しくださったみなさま、
共演者さまのお客様、
偶然足を止めてくださったみなさま。


共演の大森真理子 さん、高橋美之 さん、 さん、
銀座街のスタッフさま。


みなさま本当にありがとうございましたドキドキ




セットリスト(カバー以外はなみオリジナル曲)

1st
Saving All My Love For You(ホイットニー・ヒューストンカバー)
小さな海の物語

こんぺいとう


2nd
コーヒー・ルンバ(カバー)
コンドルは飛んで行く(リクエストをいただいたカバー)
ことりたちのパレード
七夕さま(童謡カバー)
夕暮れ




発売したばかりのCD「Little Story」も最初は全然お手にとっていただけなかったのですが、
終わってみれば関連グッズと合わせて沢山の方にお届けすることができました。

本当にありがとうございました…!!



素敵な差し入れも、
お写真おさめるのをすっかり忘れてしまったのですが…ショック!
お気持ち本当にありがとうございましたニコニコ


また、
写真も沢山の方に送っていただき写真たっぷりのレポを書かせていただきありがとうございますラブラブ






「今年の裏浴衣の女王は誰だ!」ということで、
女王は大森真理子ちゃんクラッカー

{E774962F-2503-48C2-BBCB-1A8A4A36911C:01}


真理子ちゃんは、
自分のステージで共演者全員でも時間を作ってくれたりしました~ビックリマーク

{3F2B9358-4DC0-4199-B7E1-1CDD5590D741:01}



素敵な時間をありがとうラブラブ
真理子ちゃんと音譜

{938FDB24-AD7A-4C89-A020-EE0FA89491D5:01}



そして~、
繭さんともっちゃんと~ドキドキ

{737A7329-0CC8-4A76-89A5-707E90DE6CD3:01}




後ろ姿はこんな感じ音譜
銀座街のスタッフさまが素早くキラキラ美しくキラキラ着つけてくださいましたニコニコ

ありがとうございましたビックリマーク

{A32C8994-6CBB-4A27-B384-227DE7F8220F:01}


次の日は七夕~~~、
七夕当日はお天気いまいちでしたがこの日はほ~~んとに素敵なお天気でしたね~~キラキラ

{17745D33-1C1C-4129-93E0-86A654A89BAE:01}


ビールの売店あってすごく飲みたかったのですが、
ステージが終わるまでとりあえず我慢ひらめき電球

{E48FABAC-9501-4A19-A6B7-72D6309908C6:01}




この日のイベントの打ち上げに参加させていただいてそこでビールで至福のときをドキドキ
おつまみは、大好きなお肉、お肉、お肉~ビックリマーク


この1週間ず~~っと焼き鳥が食べた方の、
一日のご褒美となりましたニコニコ


ありがとうございましたキラキラ

{B30B4873-2D11-4D4A-9B24-6A1B70F9E6BB:01}





お次のライブは、
7/9(水)ニコニコ



昼間はギターの宇田智美ちゃんとDolce Vitaでランチ演奏音譜
夜は、ピアノ弾き語りの永山恵理さんとベース城戸英行さんと初めての東京タワー展望台でのライブ音譜



ぜひぜひ、
どちらもなんとミュージックチャージが無料ですニコニコ



お気軽にお越し下さいませ~~ドキドキ