【レポ】川崎銀座街チャリティーバスカーライブ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

3/21(祝・金)音譜



月1ペースで出演させていただいている、
川崎銀座街のチャリティーフリーライブニコニコ

{9BB07A89-5092-4254-99EE-56A3E3B3066E:01}




カラオケ音源を使ってのなみのsoloライブの予定でしたが、
ギタリストの杉山結香ちゃんが一緒に出演してくれてduoでお届けしましたドキドキ

__.JPG



お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございましたキラキラ



出演は、タイムテーブル順に音譜

qyuさん、
mananaさん、
西村菜美&杉山結香、
山川こうたろうさん、

でしたニコニコ

{69BE1FC8-2CFF-400D-9724-034E574BF337:01}





この日はとにかく風が強い日!!
そしてさむかったぁ…雪




そんな中、
お聴きくださったみなさまに大感謝ですドキドキ

{733EC14B-768E-47CC-B63F-C3021B5B82CF:01}




2ndはあまりにも風が強くて、
途中で髪の毛結びましたwarai*

{6003173F-85A5-4EC8-B685-8270DB8A40AF:01}



風に立ち向かってる感じ、
わかるかなぁ~~はてなマーク

{DE4B8D2D-5F7D-4C78-ADA5-5F8E8E99F921:01}



何はともあれひらめき電球
演奏無事にお届けでいてほっとしておりますドキドキ



セットリスト

1st
春がきた(童謡)
・旅にでようよ(ゆか)
・森(なみ)
・ユカニコロシアム(ゆか)
・ことりたちのパレード(なみ)


2nd
海の見える街(ジブリ)
・森(なみ)
・ひとめぼれしたよ(ゆか)
・ユカフェ(ゆか)
・ことりたちのパレード(なみ)




CDやライブチケットもお届けできて、
とっても嬉しかったですラブラブ




差し入れもいろいろと、
心がほっこりクローバー

{2ABB4089-7E20-423D-8A2D-B85CBFC1E5A1:01}




な~~んと、
来月の4/12(土)の川崎銀座街&ミューザ前でのライブにもユカニコちゃんが一緒に出演してくれることになりました!!


楽しみだなぁ~~ラブラブ


初めてのコラボCDも発売する予定ですよ~~キラキラ
ぜひぜひgetして下さいね~ニコニコ

{33F3040A-8959-4737-881B-2BD67EE872AA:01}