1/25(土)のゆみなみライブ@中目黒BEPPのリハ! | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

リハ音譜
1/25(土)のゆみなみライブのリハをしました~ニコニコ



今回のライブは、
シンガーソングライターの結海ちゃんの企画ライブなんですよーラブラブ
{0591C9E3-3547-4A39-B9DC-93064F19D20D:01}



結海ちゃんが、
ゆみ作曲の「空へ」をうたってくれるの音譜
{CC385EF0-D5EB-4770-B94B-6744C41025A2:01}




それから、
結海ちゃんのオリジナル曲もゆみなみでサポートさせていただくコーナーがあったりキラキラ

謎の対決コーナーもあったり、
楽しい仕掛けがたっくさんのライブになりそうなの晴れ



楽しみーラブラブ
{F5959683-1AAB-41A0-8BCC-9F6A72D1B2B7:01}



ゆみなみぶんのお席、まだまだあいてますのでぜひご予約お待ちしております!!


会場のBEPPは、
都会的でおしゃれなカフェ空間でした音譜



今日のリハは会場のあるビルのスタジオをお借りしてだったので会場の下見ができちゃいましたよキラキラ



ゆみなみ、
心を込めて演奏しますのでぜひぜひお越し下さいラブラブ



詳細は、
西村菜美のスケジュールページにて音譜


帰宅したら、
この記事にも詳細添付させていただきますねドキドキ





リハ帰りに、
素敵なカフェでランチしましたーラブラブ


メイン音譜
なみはお肉、
ゆみたそはパスタラブラブ
{E3D373AC-E60B-435D-BC76-A100F1E28909:01}



サラダ、パン、スープと~音譜
{39569CB8-C300-4CA8-A0B1-9484E1AB24C9:01}



紅茶付音譜
{7789186D-CA2C-4E1B-9E60-904ED5A27635:01}



おいしかったぁっっニコニコ

次ののお仕事の移動でゆっくりできませんでしたご、今度はゆっくりいきたいですーラブラブ!