メグミちゃんライブの打ち上げ☆ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

12月末にあった、
シンガーソングライターのキノシタメグミちゃんワンマンライブの打ち上げをしました~音譜
{CCB1BDFE-8DDE-4A59-BE1A-F802E12315A3:01}



焼肉でしたよんニコニコ
{01FF2BFF-5246-45DD-8391-DF98C16142A6:01}




ビール党ですが、
マッコリもードキドキ
{29A6EC71-0D04-4391-BFC1-AB529712DABA:01}




全員では集まれなかったのですが、
知り合ってまもないメンバーでこうやって一緒に飲めるのって嬉しいラブラブ




出会いに感謝ですキラキラ



焼肉食べ放題のコースで時間制限があって、わりと早い時間にお店をでることになったので2件目へ音譜



お酒がとーっても強いメグミちゃんにつられて日本酒をドキドキ



南部美人でございますキラキラ
{BB5CF500-BBB1-40D2-9D95-8936762E5531:01}



日本酒に合うおつまみが沢山ラブラブ
カキとか、お刺身とか、白子とか…ニコニコ
{84BFC028-BFAF-47A6-A4F8-DC266950F9A1:01}





日本酒って大好きアップ


でも、気をつけないと次の日体に残ってしまうので普段はビール党音譜


次の日のお仕事が夕方からだったので久しぶりに楽しんじゃいましたドキドキ



また、のんびりできる日にちょこっとだけたのしんじゃおーっとラブラブ!