長野県蓼科にむけて出発♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

昨日のレポをさっそくheart


12/12(木)から2泊3日で、
ゆみなみは長野県蓼科にある横谷温泉旅館でロビーコンサートをさせていただくことににこ



昨日はさっそ蓼科に向けて出発しました~~ニコ
{CE7D453F-E016-4CC8-BE27-1D848B3189E7:01}




お天気がとってもよくって、
最高きゃ





車に乗っての遠出も、
夏の愛知県以来です*わーい♪



ゆみなみ、
今年はいろんな土地に行く機会がいままでの年よりも多くって感謝ですハート”




途中、
釈迦堂サービスエリアで休憩car*
{6627358E-59FB-44F8-8314-59F12902DC1A:01}




前回蓼科で演奏させていただいたのは4月で、
そのときもこのSAによったのですがとっても梅が綺麗な季節だったんですー♪*

★4月の釈迦堂SAに立ちよった時のなみの日記★



すっかり季節が変わりましたねぇうへ
今回はほんのちょこっと休憩だけkurukuru+.




お昼ごはんはこちら、
道の駅、信州 蔦木宿にてニコ

{C327689D-6AC3-4FEB-BD67-D168B898A6B3:01}



おすすめ、
ということで蔦木宿定食を!!
{0C52BB4B-D3F5-498D-A04A-879BEFA7E050:01}



こんなに盛り沢山豪華定食~~きゃー
{0BEE3895-0159-4AA1-A97F-EFD0C89CAD41:01}


追加で、
ここの自家製の刺し身こんにゃくmeal*
{CF763515-7CF3-4A1F-8EDD-19C21EE1D2AD:01}


モツ煮も、
お酒が飲みたくなる組み合わせ…warai*
{855D09C0-0A7B-4370-B098-4FA3299AFC4A:01}




おいしかったですーあは
{E306B4E6-B9DA-42CF-8E30-27400418A789:01}



旅の間は、
Twitterでリアルタイム更新しておりますニコ


ぜひぜひご覧下さい~↑

★Twitter nami_fl





そこで多かった質問、この写真の手前の大きな器はなにはてな5!
というもの…
{E306B4E6-B9DA-42CF-8E30-27400418A789:01}



これはね、
今回車を運転してくださっているスタッフさんが注文した豚汁定食でしたーきゃー



たしかに大きくって気になりますねぇーheart





さぁ、
レポ続きますよーきゃ





音譜インフォメーション音譜

全てのライブ詳細はこちらからニコニコ
★西村菜美のライブスケジュールみてみて


音譜Pick Up Schedule音譜


12/15(日) (Classical Pops)

「クリスマススリーマンライブ」

【場所】神田・都営新宿線小川町 SECO ND STEP

【時間】Open 18:00/Start 18:30

【料金】前売り 2,500円/当日 3,000円(1Drink別)
【予約】ご予約フォーム

【出演】片山メグミ/泉本麻美子/ゆみなみ

ゆみなみ:門田裕美 (Piano)&西村菜美 (Flute&Ocarina)

 

初めて出演させていただくお店でのイベントライブ♪
今年初めてのクリスマスライブです☆



2013/12/31(火)~2014/1/1 (Classical Pops)

「西村菜美 Birtday Live 2013 & 2013-2014 Countdown Live!!」

【場所】六本木soft wind

【時間】Open 20:30/1st 21:30 2nd22:30 3rd 23:30(各40分、途中カウントダウン)

【料金】MC 3,000円+オーダー

【予約】 予約フォーム  

【出演】ゆみなみ:門田裕美 (Piano)&西村菜美 (Flute&Ocarina)

ぺー☆(Per)・ユカニコ(vo>)

 

 

今年もやっちゃいます、なみのバースデーライブ!!

お祝いして下さいっっ♪(笑)

年に一度のなみのわがままライブday♪

大好きな仲間に集まってもらいました!!
今年はカウントダウンライブも兼ねて盛り上がりますよ~!!

 

★カウントダウン後、弊店から徒歩15分の赤坂氷川神社へ初詣に行き、甘酒を飲み、おみくじを引いて新年を迎えましょう!

初詣後、ご希望の方は、店でお雑煮を食べ、朝まで飲み明かしましょう!

★毎年恒例の<招福&開運キーホルダー>のプレゼントあり!!