【レポ】6/15(土) ゆみなみワンマンライブ@六本木soft wind | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

6/15(土)、
ついにやって参りましたきゃー↑



「ゆみなみワンマンLIVE~the rainy other side~」
ゆみなみにとって初めての単独ワンマンライブハート”




お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございましたにへkirakria*

photo:01




メンバー:ゆみなみ

門田裕美 (Piano)

西村菜美 (Flute&Ocarina)


photo:02
Photo by tomさん♪




soft windは茶色のグランドピアノがある、
20名ほどで満席の素敵な空間kirakria*




ゆみたそのバースデーライブや、
Mitraのバレンタインライブをさせていただいてゆみなみがお世話になっているお店なんですにこ



そんなsoft windでのお昼のライブは初めてニコ




「ゆみなみには、お昼のライブが似合うんじゃないかな?」
とオーナーさんからご提案いただいて実現したライブだったんですにこ




お昼にsoft windというのがちょっぴり不思議な感じでしたが、
昼下がりのあたたかい光が差し込む店内…



な~~んて気持ちよいのーハート

そして、
お客様のお顔がひといひとりはっきりと表情がみえるにこ




いつもに増してお客様との距離がいい意味で近くて、
緊張はちょっぴりでリラックスして演奏をお届けさせていただきましたハート





セットリスト

1st
1、Sunny day
2、the rainy other side
3、森
4、はじまりの時
5、Sparkling waltz
6、雨にねれても
7、Over the Rainbow


2st
1、ゆみSolo
2、おしゃべり娘(ルッキーニ)
3、ニューシネマパラダイス
4、フルーツゼリー
5、マシュマロ
6、思い出に
7、キャンディ

アンコール DaiQ



今回のライブのミッション、
「新曲の披露」!!


ゆみたそは2つも作ってきてくれましたウインク

・the rainy other side
Sparkling waltz



the rainy other sideは、
今回のライブのタイトル曲しゃきーん


爽やかで、
明るい未来がみえるような曲、
雨の向こう側ってタイトルがぴったりな曲になりました↑




Sparkling waltzは、
ほんの数日前にできた新曲で一緒にタイトル考えたんですニヤリ






なみは新曲はできませんでしたが、
6月にでっきたてほやほやの曲、
フルーツゼリーをゆみたそとは初披露させていただきましたきゃー




オカリナコーナーでは、
ルッキーニ作曲のおしゃべり娘を初披露!!



オカリナの超絶技巧曲ですほっ
大好きなオカリナ奏者ファビオ・ガリアーノさんの動画でみつけた素敵な曲でずっとやってみたかったのですがゆみたそが楽譜にしてくれましたkirakria*




その他にも6月=梅雨時…
この日はぴっかぴかに晴れてましたけどねっっwarai*





差し込む光が昼間ならでは…ハート

photo:03
Photo by 松木さん♪




やわらかくて、
優しい光に心も体も任せてひとつひとつの音を大切にっっにこ

photo:04
Photo by 川舩くん♪



この日はお借りしたヘッドセットマイクだったので、
動きも自由だったんですよ~にこ

photo:09




オカリナハート”桃色オカリナ
photo:08



photo:05



ゆみたそのピアノにそっと耳をかたむけて♪*

photo:06




photo:07




なんだか吹きながら笑ってる、
この写真warai*

photo:01
Photo by 修ちゃん♪



真剣にclover*

photo:02






おしゃべりにも、
華がさいちゃいますハート

photo:01



微笑みゆみたそ3ハート☆

photo:10




ずっと前に買ったのに、
なかなか着る機会がなかったお気に入りの新しい黄色のワンピがようやくお披露目~にこwarai*

photo:04
Photo by えんちゃん♪



なみのフルート日記-image






毎回ソフトウインドに出演させていただく際には、
オーナーの松木さんが素敵なフライヤーをつくってくださるのですがにゃ
なみのフルート日記


今回は二転*はーと

photo:05


三転**

photo:06


松木さんの想像力に完敗、完敗きゃ

ご好意でポストカードを作ってくださってご来場のみなさまにプレゼントさえていただきましたハート
魔除けにどうぞ…きゃーwarai*

photo:07




くねくねピアニカホースとゆみたそしゃきーんwarai*

photo:08



ライブ、
とっても楽しかったなぁkirakria*



それもこれも、
相方のゆみたそがいたから…きゃ




ゆみたそには出会ってからず~~っといろいろお世話になっていてハート
一緒にがんばっていて↑




これからもふたりでいろんな楽しいこと、
していきますよっっ花火





これからもゆみなみを、
どうぞよろしくお願いしますハート”

photo:10





差し入れ、
本当に沢山ありがとうございましたheart

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




soft windのまかない~~ニヤリ

今年は、
まだまだこのおいしいまかないをいただくチャンスがありそうっっきゃ

ふふふ3ハート☆

photo:09




なみのフルート日記-image






さてさて、
この日は昼間のライブということでまだまだ続きがあるのです…にへ





それは、
また次のレポでハート










7/3(水) (Classical Pops)

「7と3でなみの日ライブ・2013 ~ゆみたそ&ユカニコちゃん&ゆーきゃんといっしょに~

【場所】池袋Cesta

【時間】Open 19:00/Start 20:00

【料金】Music Charge 2,300円+

ビュッフェ&ドリンク付きのなみの日スペシャルディナー2,700円

    ※なみの日記念特典をプレゼント!!

【予約】ご予約フォーム

【出演】ゆみなみ/ユカニコ/Mitra

【メンバー】

西村菜美 (Flute&Ocarina)

門田裕美 (Piano)

U-can(Contrabass)

ユカニコ (Vocal&Guitar)


★先着25名様限定

★なみの日記念特典をプレゼント!!

 

年に一度のお楽しみday!

今年のテーマは、ゆったり音楽とお食事を楽しんでいただけるライブです☆

なみの参加ユニットゆみなみ、Mitra、そして日頃サポートさせていただいているユカニコちゃんと1年に1度のお楽しみな時間をお届けします!!


なみのフルート日記-__.JPG






【なみ情報】

★西村菜美のライブスケジュールみてみておNEW!

★西村菜美のCD&グッズ情報

★西村菜美のFacebookページOPENしましたぱちぱち
「いいね」をぜひぜひ♪♪

★Twitter nami_fl

★ニコニコ生放送コミュニティ 不定期で生演奏を配信中

★メールマガジンに登録(ライブスケジュールなどなど、メールで配信!!)

★mixi『ゆみなみ』コミュ





演奏スケジュール一覧
詳細は、スケジュール専用ページでご確認下さい♪
★西村菜美のライブスケジュール★


 


6月


6/26(水)・昼 大久保Cafe Dolce Vita


6/26(水)・夕方 川崎チッタデッラ (野外)


6/30(日)・昼 川崎銀座街(野外)




7月


7/3(水)・夜 池袋Cesta

「7と3でなみの日ライブ・2013 

~ゆみたそ&ユカニコちゃん&ゆーきゃんといっしょに~」 ★リーダー★
ご予約フォーム


7/10(水)・昼 大久保Cafe Dolce Vita


7/15(月・祝) ・昼 大塚Greco

ご予約フォーム


7/17(水)・昼 大久保Cafe Dolce Vita


7/21(土)・夜 関内Me Gusta


7/22(月)・夜 東新宿グラムシュタイン

ご予約フォーム

7/23(金)・夜 日ノ出町Sam's Bar


7/24(水)・昼 赤坂ツインタワー 東館・1階エントランスホール


7/28(日)・夜 日暮里サルー

ご予約フォーム


7/31(水)・昼 大久保Cafe Dolce Vita





8月


8/3(土)・夜 名古屋パラダイスカフェ21


8/4(日)・昼 名古屋にて調整中


8/7(水)・昼 大久保Cafe Dolce Vita


8/9(金)・夜 大塚エスペトブラジル


8/14(水)・昼 大久保Cafe Dolce Vita


8/18(日)・昼 TBA


8/21(水)・昼 大久保Cafe Dolce Vita


8/23(金)・夜 日ノ出町Sam's Bar


8/28(水)・昼 大久保Cafe Dolce Vita


8/30(金)・夜 六本木ノチェーロ  ★リーダー★


8/31(土)・夜 本郷 東京倶楽部



9月


9/1(日)・昼 西新宿navi cafe