Ring Ring Ring! | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

久しぶりに、
リンリンリンの焼きドーナツラブラブ
photo:03





ほんのひとつのつもりが、
いや、2つのつもりが…


結局5こも買っちゃったラブラブ
photo:02





ひとりで食べるには多いよね(笑)

朝ごはんに食べて、
おやつに食べて、
次の日の朝ごはんに食べてラブラブ



ぺろっといただきましたニコニコ




1つ食べたくてお店に並んで、
でもせっかく並んだんだから2こにしよーって気持ちになって、

ショーケースの中をみてるうちに、やっぱりこれもービックリマーク
ってなっちゃうんですーにひひ



コーヒークッキードーナツ
コーヒークッキードーナツメープル
コーヒー米粉マドレーヌメープル
コーヒー米粉マドレーヌいちご
コーヒー生チョコリング
コーヒーブレストカスタード



あれ、
5こじゃなくて6こだ!!



天然で間違えてました、
レシートみながらドーナツよ名前書いてたんですけどねにひひ(笑)



生チョコリングが本当おいしすぎるんです~ラブラブ

他のも全部おいしいんですが、
なみランキング1位かなドキドキ



クッキードーナツは、初めて買ってみたよですがドーナツというよりもクッキー音譜

ドーナツ形のクッキーって感じでサクサクニコニコ



焼きドーナツって、
油であげてないのでいわゆるドーナツの味ではないんですが、リンリンリンのドーナツお気に入りですニコニコ




ドーナツ、
やっぱり好きだなぁ音譜




なみのオリジナル曲にも、
ドーナツって曲がありますよドキドキ




1stアルバムのSweet Musicに収録していますニコニコ



そういえば最近演奏してないなぁー、今度のライブでやろっかなぁーキラキラ