いよいよ今夜は、ソフトウインドでMitraライブ! | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

昨日の夜、ゆみたそと心をこめてつくらせていただきました!


ゆみなみ特製、【愛情たっぷり手作りチョコレート】ラブラブ

photo:01





これならお腹こわす心配もないでしょ(笑)

とってもかわいくできたので…
へんなのもあるけどねー(笑)…
早くお渡ししたいなラブラブ



六本木ソフトウインドにて、20:00スタートでお待ちしております音譜


当日ふらっとも大歓迎ですラブラブ
また、ご予約いただけましたら着席いただけるようにお席確保しておきますねラブラブ


naminami.fl@gmail.com
に、メッセージをお願い致しますドキドキ



今日は本当に本当に、
いつになく盛り沢山の内容で楽しいですよキラキラ



CDレコ発、
グッツ販売開始、
手作りチョコレート全員プレゼント、
バレンタイン特別グッツ抽選ジャンケン大会参加権虹



楽しみ虹




ソフトウインドへの行き方は、、、


道順 :地下鉄大江戸線・六本木駅4a出口より、東京ミッドタウン側へ徒歩1分の外苑東通り沿いの角のビルの6F。1Fは「ペルージャ」という靴屋さんです。六本木交差点から見上げると、JAZZというネオンサインが見えます。六本木交差点から一番近いライブハウスになります。

photo:02





迷ったらすぐお店に電話してくださいね!!


住所 :東京都港区六本木4-10-8 六本木パーレットビル6F

tel:03-6808-7337




気をつけて、いらしてください(≧∇≦)ドキドキ




iPhoneからの投稿