ふらいんぐでーと☆ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

予告通りに音譜
昨日はゆみたそとデートしてまいりましたーニコニコ


2/13(水)は、いよいよソフトウインドでライブラブラブ



ライブが待ちきれなくてはてなマーク
お客さんとして、ソフトウインドにいってきましたーラブラブ!

photo:01





なんとなんと、
ゆみなみと同じ編成音譜


すらっと長身美女のおふたりのライブを観てきましたラブラブ



フルートのYumikoさん&ピアノのKeikoさんのライブですニコニコ



前の仕事が終わるのがぎりぎりで、遅刻すれすれでエレベーターに乗り込むとなーんとお二人がキラキラ


おかげさまで(笑)
1曲も逃すことなく、
ピアノのすぐまうしろの席でかぶりつき状態でとーっても素敵な音楽の時間を満喫しましたドキドキ



オリジナル曲も本当に沢山あってとっても魅力的なステージでしたキラキラ



あ~
フルートが吹きたーいラブラブ
ってライブを聴きならがら思ったのビックリマーク



ここだけの話!?
季節外れの5月病というのかなぁ~、
繊維喪失…まちがえた、
戦意喪失だったので、たっぷりエネルギー補給させていただいたライブでしたドキドキ



というわけで、
CDもGETさせていただいて…
(Yumikoさんからはなんといただいてしまったの、今度なみのもうけとって下さいラブラブ)、
たくさんお話もさせていただいてとっても楽しかったですラブラブ



今年は、YumikoさんやKeikoさんにライブご一緒していただけるチャンスがあるかもラブラブはてなマーク



もし決まったらすぐにお知らせしますねーラブラブ!





おまけ、
帰りに2/13のライブの打ち合わせをして帰りましたぁーニコニコ


ご予約受付中です!
2/13(水)
六本木ソフトウインドにて20:00~2500円クラッカー


ご予約メッセージは、
naminami.fl@gmail.com
にお待ちしておりますキラキラ


バレンタインのプレゼント付きでお待ちしておりますーラブラブ
photo:02