オール1ブラザーズのリハスタート♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

来年のライブのリハ、
スタートしましたぁにゃ





今年、


来年、


ほっ





普段の1ヶ月とは全然違う気持ちになるピンポーン!


なんだか、
特別な感じっっclover*





1/11(金)にある、
のこいのこさん+オール1ブラザーズのライブにゲスト出演させていただくことになりましたハート



オール1ブラザーズは、
迷宮組曲など、ファミコンゲーム音楽作家でベーシストの国本剛章 さん&ギタリストのテンドウさんのユニット♪*


のこいのこ さんは、「エバラ焼肉のタレ」、「オノデン」、「サッポロ一番」などなど…
数々のCMソングを歌われているCMソングの女王!!




国本さんには、いつもいつもいつも…
素敵すぎるライブにお誘いしていただいていて今回も本当ワクワクですよねっっラブ





この日は、
のこいのこさんがいらっしゃる前にバンドメンバーでリハでした♪*




いつも国本さんのライブはリハを入念にありますしゃきーん
今回ものこいのこさんとの共演ということで気合いが入っていますよぉ↑





国本さんと、ドラムの令さんニコ
photo:01





キーボード&サックスのけんたろさん&ギターのテンドウさんニコ
photo:04




こうして素敵なメンバーと一緒にいると、
来年もワクワクが沢山まってるんじゃないかなぁ~って思うのにゃ
photo:02



ぜひぜひお越し下さいねっっclover*



////////////////////////////////////////////////////////////////

1/11(木)
【Live タイトル】のこいのこ+オール1ブラザーズライブ
【会場】大久保 cafe Dolce Vita
【時間】open 19:00/start 19:30
【料金】¥2,200(当日券のみ)+オーダー
【出演】のこいのこ/オール1ブラザーズ(国本剛章,ba・テンドウ,gt)
♪ゲスト 西村菜美 (fl)・けんたろ (sax,pf)・令 (dr)


【information】
*のこいのこさんとオール1ブラザーズさんそれぞれのセレクトソング *
ゲーム「迷宮組曲」や「忍者ハットリくん」などを多数ゲーム音楽を作曲されているベーシスト国本剛章さんのバンド「オール1ブラザーズ」と、あの「エバラ 焼肉のたれ」や「オノデン」など800曲以上を唄っている有名な歌手のこいのこさんがコラボするスペシャルなライブにゲスト出演させていただくことになり ました!!!!

////////////////////////////////////////////////////////////////


flower1補足flower1

こちらは国本さんのHPよりコピペverkirakria*
同じお知らせなのですが、角度をかえてみるとこんな感じにやっ。。。



のこいのこ
   + 
オール1ブラザーズ
   国本剛章 (B), テンドウ (G)
2013 / 1 / 11 (金) 大久保 Dolce Vita
開場19:00 開演19:30
◆ミュージックチャージ ¥2,200 (当日券のみ)
【ゲスト】
西村菜美 (Fl),  けんたろ (Sax,Pf),   (D)

のこいのこさんと言えば『パタパタママ (ひらけ!ポンキッキ)』『はたらくくるま (ひらけ!ポンキッキ)』 そして800曲以上も唄われたというCMソング。『エバラ焼肉のたれ 』『サッポロ一番カップスター 』『オノデン …顔はあまり知られていませんが声を聞けば誰でも知っている!皆さん小さい時からとってもお世話になってますよー。 ただ今までライブ活動はあまりされていない…とお伺いしております。今回はナマでのこいのこさんの唄が聞ける貴重なチャンス!ぜひお越しくださいませ~♪