季節を感じる♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

あ~ビックリマーク
一日ってあっという間におわっちゃいますね虹



今日は、11/7のリーダーライブ@Boozy Museのセットリストを決めたかったのですが決めれなかったぁーショック!



昨日の深夜のハロウィン放送のあとはスタジオに泊まりだったの音譜


もう寝たのは朝がちかかったので起きたら12時すぎてましたえっ


もう、ゆみたそはとっくにリハしてましたよーショック!



そんなゆみたその放送は、家に帰ってきてからみましたよーニコニコ

で見終わった頃うとうと…三日月


なみらしいでしょにひひ


お仕事夜からだったのでのんびりニコニコ


今日のんびしたぶん明日はシャキッとしますよキラキラ

セットリストきめますよー音譜
今だったらリクエストも募集中ですニコニコ



フルート&オーボエがフロントのブラジリアンやラテンのライブですニコニコ


ぜひぜひいらして下さいね!!
ご予約お待ちしておりますドキドキ

naminami.fl@gmail.com




さてさてラブラブ!
今年もこの季節がやってきたぁードキドキ



おいもですよ、
photo:01




おいもラブラブ
photo:02





このおいも、
安納いもといってとってもジューシー…この表現あってるかなぁ??…であまくてとにかくなみの好みのおいし~~~~いおいもなのです!!



ほくほくのおいもではなくて、しっとりな、どちらかといったらべっチャリ系のおいもですよーキラキラ




今日、演奏を入れているお店のお客様からいただいてもう焼きいもの季節になったんだぁ~って季節のうつりかわりみたいなものをしみじみ感じましたニコニコ



去年もたぶんおなじ焼きいも屋さんのおいもを食べて感動したの…ドキドキ


御徒町らへんをまわってるみたいなのでみかけたらラッキー音譜
ぜひ食べてみてねラブラブ!







今後のライブスケジュール

11/4(日) 青山 マンダラ 鈴木あいワンマン
11/7(水) 大久保 Boozy Muse  西村菜美リーダー!!
11/10(土) 海老名 ビナウォーク 工藤江里菜サポート
11/11(日) 浜松 珈琲香爐  あべさとえ with 西村菜美
11/15(木) 池袋 チェスタ  飲み会ライブ vol.4
11/23(祝・金) 六本木 ソフトウインド  Yumiバースデー 門田裕美&西村菜美
11/26(月) 田町 クオーターノート 片岡百合サポート

毎週水曜日 大久保 cafe Dolce Vita ランチ演奏

12/6(木) 池袋 チェスタ  飲み会ライブ vol.5
12/12(木) 吉祥寺 カフェロシア  オカリナonly with ギター&コントラバスバラライカ
12/19(水) 川崎 チッタデッラ  Jazz La Cittadella night♪
12/21(金) 西落合 shisui  ピアニストYuriクリスマスパーティー
12/23(日) 遊園地西 掬水亭レストラン天外天  門田裕美&西村菜美

1/10(木) 西新宿 navi cafe  ツーマンライブ 西村菜美&門田裕美