花火ー!! | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

もう今年はみれないなぁー…ダウン
と諦めていたんですが、取手のレッスン帰りみれちゃいましたキラキラ

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




駅前のあいていたベンチに座れて、30分くらいにゆっくりしちゃいましたニコニコ



まさかのひとり花火ビックリマーク
だったんですが、そーんな私みたいな人も沢山いましたよぉニコニコ




利根川の花火大会、
きっと川の近くは混雑していたと思うのですが、駅のまわりはぜんぜん混んでなくて快適虹



都内の花火大会よりゆったりみれるのかもドキドキ



さぁ帰ろう音譜
と改札に向かおうとおもったところで生徒さんに合流ひらめき電球



なーんと、駅前よりも穴場な場所からみていたんだって虹


先生もくればよかったのに~と言ってくれたのでドキドキ
来年も、もしレッスンの日が花火大会だったら一緒にみましょーキラキラ




帰りの電車からも思いがけず絶景花火がみれましたよぉ、ナイヤガラー!って電車に乗ってる人がみんなテンションあがって窓をみてましたニコニコ

いい時間に乗ったのかもラブラブ



生徒さんからいただいた、京都のお土産を食べながらお家に帰りまーす音譜

photo:06










iPhoneからの投稿