ランチ演奏 with 菅礼子@大久保 cafe Dolce Vita | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

今週のDolce Vitaでランチ演奏は、ピアニストのあややこと菅礼子 さん演奏させていただきましたっっ音譜

photo:01



photo:02





お越し下さったみなさま、
ニコ生リスナーのみなさま、
本当にありがとうございましたキラキラ





お届けした曲虹

ワンノートサンバ
明るい街角で
エミリー
私のお気に入り
森/西村菜美
こんぺいとう/西村菜美
マイ・リトル・スウェード・シューズ
虹の彼方へ





一ヶ月ぶりのduo、
あややは本当によりそって演奏してくれるので、もっともーっといろんなアプローチがつたわる演奏をしたいなぁって思うのビックリマーク



次は、9/5に一緒に演奏していただきますドキドキ







また本当、楽しみービックリマーク
それまでに、ちょこっとお勉強がんばれたらいいな音譜


みなさんも、楽しみにしていて下さいねドキドキ







そうそうひらめき電球
なーんと、とっても珍しいお客様が来て下さいましたキラキラ


大学のときのバイト仲間クラッカー


お仕事の合間に顔出してくれたのビックリマーク


前に会ったのは、ばったり山の手線にて、本当ご縁がこうして続いているのが嬉しい虹


本当にありがとうーキラキラ
また学生時代を思い出してゆっくり飲みましょービール(笑)








さてさて、
最後まで読んでくださったあなたにクイズ音譜



いったい、なんのバイト仲間だったでしょう音譜はてなマーク



1.CoCo壱番屋
2.ファミリーマート
3.新聞配達
4.サンマルクカフェ


コメントまってますーニコニコ







虹なみの日のYouTube、ニコ動UPしました音譜

ぜひみてみて下さい(*☻-☻*)ラブラブ

Youtubeテレビ


「夏メドレー」
http://youtu.be/xUKBnbTr2oQ
「こんぺいとう」
http://youtu.be/RuL0DEngKRM
「いちごパフェ」
http://youtu.be/RuL0DEngKRM




ニコ動テレビ
コメントまってますニヤリ

「夏メドレー」
http://www.nicovideo.jp/watch/1342463020
「こんぺいとう」
http://www.nicovideo.jp/watch/1342462719
「いちごパフェ」
http://www.nicovideo.jp/watch/1342462324







iPhoneからの投稿