Mitra | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

Yumiちゃん(門田裕美ちゃん)リーダーのユニット、Mitra(ミトラ)で久しぶりに集まりました音譜


photo:01




なかなかメンバー全員で集まることのできないユニットですが、やっぱりこの編成すきだなぁって…虹



なんといっても、憧れの元バニ◯編成アップ
本当に華やかで素敵ですよねビックリマーク



久しぶりに全員でゆみたその曲を演奏できて楽しかったなぁ…キラキラ




リスナーの皆さま、
ありがとうございました!!

photo:02




Arisaちゃんと、

photo:03





Yukoちゃんと、

photo:04





かわいいふたりとまた演奏できてよかったドキドキ

photo:05






そしてゆみたそ、
いつもありがとうねーキラキラ

photo:06





Arisaちゃんの、虹の彼方には本当に素晴らしかったキラキラ


リハ中に音譜

photo:09






YukoちゃんとYumiたその共作オリジナル曲、プロムナード、初めて4人編成での披露となりましたクローバー



Spring wind、Sky free、ツキノヒカリ、Leaf of frower、

YumiたそがMitraのためにつくってくれたオリジナル曲はどれもこれも本当に素敵クローバー


また演奏しようね虹




放送のあとは、
なんと初めてビックリマーク


みんなでランチしました(笑)

photo:07





前にもゆみたそと来たことのある、大宮の駅なかのお店なんですが、迷って迷ってそのときと同じロコモコにしちゃった…音譜



たまごがとろーり。
幸せだぁニコニコ

photo:08






次の放送をいつにしようか、
来年にならないようにみんなで話し合いました虹



また、お知らせしますねニコニコ




ゆみたそにゲスト出演してもらう、「なみの日」ライブキラキラ


いよいよ、4日後に…



満席まであともう少しビックリマーク
もう少しがなかなかなの。



せっかくの年に一度の日なのでみんなで一緒に過ごしたいですビックリマーク



ご予約、
まってますドキドキ



naminami.fl@gmail.com
までメッセージお待ちしておりますキラキラ

iPhoneからの投稿