長野県の新聞♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

なーんと↑

仲良くさせていただいているシンガーソングライターの鈴木あいちゃんのライブの記事を長野県の新聞2社でとりあげていただいたそうです!!

なみのフルート日記


実際に新聞は観ていなんですが、
結構大きくとりあげてもらってますよねはぁとvはてな5!ぱちぱち




記事の内容は、4/14(土)に、なみもお供で出演させていただくことになっている長野県信州中野 『夜桜ライブ in 谷厳寺』のライブについて♪*


すでに長野県でチケットを手にしてくださった方も沢山いるということで、長野県のみなさんに演奏お届けできるのがとっても楽しみです顔



なみにとってっは長野県は地元ですし、お寺での演奏も初めてでドキドキニコ
すっごく楽しみですあは



もちろん、県外の方も観覧OKですきゃー
関東からはちょっぴり遠い土地での演奏になりますが、旅行がてらclover*
楽しみにしてもらえたらと思いますニヤリ





4/14(土)@長野県信州中野 谷厳寺
open:16:30 start:17:00 ¥2,500
出演: 鈴木あい(vo&pf),ゲスト:西村菜美(Fl)
金管アンサンブル:大久保理恵(Tuba)林美智子(Tp)小林郁子(Horn)

『夜桜ライブ in 谷厳寺』
♪シンガーソングライター鈴木あいちゃんのライブにゲスト出演させていただきます。
地元長野県で久しぶりに演奏させていただきます。

HP http://sinanozi.web.infoseek.co.jp/kokugonnzi.html
住所 長野県中野市赤岩332
TEL 0269-22-4652


なみのフルート日記





そんな、 『夜桜ライブ in 谷厳寺』のリハに先日参加させていただきました♪*

photo:02



今回は、金管アンサンブル…
トランペット、ホルン、チューバ奏者の方と共演させていただきます!!


チューバって、
本当大きいですよねぇ…


こちらはF菅のチューバで、小さい方のサイズなんだそうですお

photo:03









iPhoneからの投稿