やっと…☆ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

美容院にいけましたーkirakria*
タイミングをずーっと逃していたんですー*namida*




伸びた前髪も、
プリンだった髪の毛も、

すっきりあは

なみのフルート日記-__ 3.JPG__ 3.JPG


前はこんな感じでしたにゃ

なみのフルート日記-__ 2.JPG__ 2.JPG



ハート型のカラーの機会は、
開いたり閉じたり…

ちょっとおもしろい絵にwarai*

なみのフルート日記-__ 1.JPG__ 1.JPG





気分転換にもなって、
これからのライブのはずみにもなりそうです…↑




さっそく、
自宅ニコ生も再開しましたーニヤリ




これからも、
がんばるぞclover*






明日は、
ナビカフェチャンネルにパーソナリティとして出演しますニコ


2/27(月)@西新宿「navi cafe」  
open 19:00 /start 20:00
¥1,500+オーダー
ゲスト 吉村かおり・斉藤麻里
パーソナリティー 鈴木あい,西村菜美

♪インターネットライブ配信番組「navi cafe channel」にパーソナリティーとして出演させていただくことになりました。初登場させていただきます。


HP http://www.navi-cafe.com/
TEL 03-3366-2002
住所 東京都新宿区西新宿7-22-3


手紙navicafe.channel@samba.ocn.ne.jp までご予約をお願いします。
ご来場ご希望の方が定員を超えた場合は、navi cafeにて抽選し、 navi cafeからのご連絡となります。


テレビまた当番組はネットで生配信もされます。
「エンチケ」サイト http://www.enticke.com/
詳しくは、「navi cafe channel」について をご覧下さい。








それからもうすぐ!!
なみのリーダーライブですー顔