3/1(木)のナビカフェライブのリハ♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

リハしましたニコニコ
3/1(木)の、ナビカフェライブのキラキラ
なみのリーダーライブですークラッカー


photo:01



今回のなみバンドのメンバーは、チェロのまゆゆにピアノ&ボーカルのあいあいドキドキ



コンセプトは、歌声にあふれたアットホームライブードキドキ


リハ中、
ずーっと笑ってました音譜


なんかこう…
気軽に音楽できて、
尚且つ素晴らしい仲間に出会えたのは嬉しいなぁってドキドキ



楽しい時間にしますのでビックリマーク
ぜひぜひいらして下さいキラキラキラキラ



3/1(木)@西新宿「navi cafe」
open 19:00/start 20:00 ¥2,000+オーダー
出演 西村菜美(fl&ocarina),佐野まゆみ(vc),鈴木あい(pf,vo)


♪3月の西村菜美のリーダーライブ、その1です!!!
ポップス、クラシック、オリジナル…☆
音と歌声にあふれたアットホームライブ。


HP http://www.navi-cafe.com/
TEL 03-3366-2002
住所 東京都新宿区西新宿7-22-3


あいあいのお洋服、
今日も赤かったよー虹

赤といったらあいあいにひひ

photo:02





ちなみに今日のリハは、
引越したての新居にてでしたーニコニコ









iPhoneからの投稿