今日は、12時くらいから巫女さんになります♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

ニコニコ本社の、ニコニコ神社で巫女さんをやらせていただくことになりました~音譜


よろしければ、会いに来て下さい~キラキラ


また、ニコニコ生放送の公式放送にも登場しますクラッカー


12時くらいから20時くらいまで、巫女さんなみをよろしくお願いしますラブラブ!





大みそか~年明け、楽しい時間を本当にありがとうございましたドキドキ


レポ、また書きますねビックリマーク



今年のおみくじは、末吉…(笑)

photo:01



いいことがあるかも…
ですってにひひアバウト…(笑)