【10/7】レコーディング | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

某シンガーソングライターの方のレコーディングに参加させていただきましたkirakria*

なみのフルート日記


フルートかなっはてな5!

はたまたオカリナが採用になるかなはてな5!



楽しみっっニヤリ

予定だと年内に発売になるんだそうですclover*



またお知らせしますねほっ


なみのフルート日記


コンポーザーは、磯部正人 くん♪*

本当に久しぶりの再会となりましたが、

今回アレンジから録音から何から何までひきうけてやっているそうなんですニコ


磯部くん、

お誘い本当にありがとうございました!!







レコーデイングといえば、

ひとつお知らせの訂正がありますハートブレイク



前回のCM音楽のレコーディングを…

とお知らせしたんですが、

CM音楽ではなかったんですア セ

早とちりで失礼いたしました汗



楽曲はベネッセ2歳児向けコース「こどもちゃれんじ・ぷち12月号」DVD

で使用されるそうですニコ




残念なが一般発売されないみたいなので聴いていただくことはでいないんですが、

すっごく素敵な経験をさせていただきましたのでご報告させていただきましたっっあはハート







話はもどって、

磯部くんのレコーデイングは下北沢のステジオでした♪


久~~しぶりに、下北に行きましたよ~ニコ

なみのフルート日記

おしゃれ~~なカフェが沢山あったりして、

すっごくテンションあがっちゃいました!!



でもどこにもよれなかったのでハートブレイク

今度はゆっくり遊びに行きたいなぁ↑




代わりに、吉祥寺でランチしましたお食事

出張レッスンだったんですが、少し早くついたのでどこでごはんを食べようなか~ってふらふら…


途中、

すっごい行列のメンチカツ屋さんを発見!!



テレビで観たことがあって、どこにあるんだろう~はてな5!

と思っていたんですが、

ここにあったんですね♪

seiミートショップサトウ





で、この行列には並ばず…

豆乳グリーンカレーフォーにしました♪*


コム・フォー ってお店で、

コピスの地下にありましたよ~♪


なみのフルート日記



柚子もやしとおかき、

それからお野菜がトッピングし放題なのリボン

なみのフルート日記

なみの家の近所にもあったらいいのに~っっ、

ひとりで入りやすいし
(ちょっとお洒落なファーストフード店な感じ)

気にいっちゃいましたあは




レッスンが終わった後はお茶cafe+.

なみのフルート日記

ケーキ久しぶり~っっ、

紅茶は本日の紅茶でキャラメルミルクティーでしたほっ





この日は光が丘にも出張レッスンニコ

久しぶりにはしご、はしごでお仕事しました桃色オカリナ




秋田の疲れもあるしすぐに帰宅だぁ~

と思っていましたが、


楽しいお誘いは最高の癒しなの…はぁとv



そんなわけで、

全力でパイナップルをしぼってもらってパイナップル

なみのフルート日記


生搾りパイナップルサワーで乾杯、

しました~~っっbeer*

なみのフルート日記



なが~~~い1日がこうして終了ほっ




秋田の疲れがまだ体に残っていたので、

おふとんにごろんっっってなるのが気持ちよかった~~ですzzz