暑気払い | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪




定期的にレッスンしているオカリナグループの、

暑気払いでしたニコ



夏の忘年会、

ですねbeer*




はなの舞のパイナップルサワーは、

こ~~んなに大きなパイナップルがついてくるのお


なみのフルート日記



こ~~~んなに大きいの♪

お得だよねハート



オカリナグループの生徒さん達とはレッスンのあとにちょくちょく飲みにいったりさせていただいているんですが、

こうやってみ~~んなで集まるのは年に数回ほっ


楽しい時間をありがとうございましたハート





そうそうっっ、

ここのオカリナグループのグループ名が決定して…



木村オカリナ音の花・ルーチェ桃色オカリナ
(表記がまちがってるかも…clover*

という素敵な名前になりましたほっ



ルーチェのみなさん、

これからもよろしくお願いしますheart