なみのSweet Music~Vol.20、ゲストはまゆゆ~&8/5ライブリハ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

20回目のなみのニコニコ生放 テレビ




今日の放送は、

8/5(金)@赤坂「グラフィティ」ライブの直前スペシャルkirakria*




そんなわけで、

前回に引き続きチェリストの佐野まゆみ さんこと、まゆゆをお迎えして放送をお届けしましたニコ


なみのフルート日記-SN3J1531.jpg



セットリスト♪*

めぐり逢い/アンドレ・ギャニオン
ニューシネマパラダイスより愛のテーマ/アンドレア・モリコーネ/ エンニオ・モリコーネ
森のくまさん/アメリカ民謡
さとうきび畑/寺島尚彦
夏の思い出/中田喜直




お昼生放送は何気に久しぶりはな

森のくまさんのあたりでクルーズも来てくれましたねクマはぁとv



イケメン2人組のチェリストのことや、

まゆゆのF1効果音やっっflower1



今日も楽しいふたり放送になりましたほっ




ご一緒してくださったみなさん、

ありがとうございましたほっハート





そんなまゆゆとの赤坂「グラフィティ」ライブの詳細はこちら↓☆


リボン8月5日(金)  西村菜美(fl)、佐野まゆみ(vc)、Yuri(pf)ライブ@赤坂「グラフィティ」

  • “GRAFFITI 16th Anniversary~歌女-utaime-special”
  • 松岡里果/三陽子/西村菜美(fl)&佐野まゆみ(vc)&ゲストYuri(pf)
    • 開場 19:00/開演 19:30
    • 前売 ¥2,000 /当日 ¥2,500 1DRINK 別)
※出演時間は、19:30~です。





このあと、ピアニストのYuri ちゃんも合流clover*

8/5のライブの、リハをしましたニコ



今回のライブの選曲のテーマは…【癒し】ハート

ヒーリング系のクラシックを中心にいろんな曲を詰め込んでみましたあは



このメンバーでのライブは初めで、

すっごく楽しみですにゃ


ぜひぜひ、お越し下さいclover*

なみのフルート日記-SN3J15300001.jpg