甘いのを2つ♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

ずっと気になっていた新商品と、
最近お気に入りのこの2つドキドキ



なみのフルート日記




大好きなミスドだよ~~音譜
ハートチュロとダブルショコラファッションニコニコ




ハートチュロ、かわいすぎますキラキラ
しかも、かわいいだけじゃなくておいしいドキドキ



今日はキャラメルしか残っていませんでしたが、
いちごと、チョコもぜひ挑戦したいなぁ~~ラブラブ!





いつもは2つドーナツを買うときは、
甘いの1つとしょっぱいの1つにするんですが、
今日は甘いのがど~~しても2つ食べたかったのひらめき電球



そんな日音譜

今日は取手レッスンとリボン演奏の日でしたニコニコ











音譜ツイッターはじめました、フォローお願いします音譜
http://twitter.com/nami_fl



音譜クリックをして人気blogランキングへの投票をお願いします音譜
人気ブログランキングへ 支えてくださって、本当にありがとうございましたドキドキ