ランチ演奏・3 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

大久保「cafe Dolce Vita 」でランチ演奏、
今日もありがとうございましたニコニコドキドキ



今日はまさかまさかの…
初代フルートちゃんで演奏をお届けしました目



今のフルートちゃんの調子が悪くて調整してもらいにいったんですが、
仕上がりがランチ演奏にはには間に合わずにプチ入院あせる




早起きして楽器屋さんにむかったので、
の~~んびり朝ごはんを食べてからドルチェまで歩いて向かいましたニコニコ


なみのフルート日記-SN3J0449.jpg

新宿アイランドアトリウムのB1にあるマフィン屋さんで、
マフィンとスコーンとホットショコラ音符



マフィンは表面がカリカリおいしくて幸せなお味でしたドキドキ
スコーンもおいしかったっっ合格





初代フルートちゃんでの演奏はどうなるかドキドキでしたが、
ドルチェの響きに助けられてなんとか無事にキラキラ


オカリナ演奏もいつもより多めにしてバランスとってみましたパー






ランチ演奏が終わった頃、
ちょうど調整が終わる時間だったのでフルートちゃんを迎えに行って無事にお引き取り、
おかえり~~キラキラ




ドルチェの後の出張なみなみレッスンと、リボン演奏はいつものフルートちゃんでお届けできました合格
…やっぱり慣れてますドキドキ





明日のライブの前に調整に行けてよかった~キラキラキラキラキラキラ

そんなわけで明日はBlue☆Roseライブ、
よろしくお願いしますラブラブなみ












音譜次回のライブは1/27@大久保「Dolce vita」、ご予約お待ちしております!音譜
詳細はこちら…1月末~のスケジュール



音譜ツイッターはじめました、フォローお願いします音譜
http://twitter.com/nami_fl



音譜クリックをして人気blogランキングへの投票をお願いします音譜
人気ブログランキングへ 支えてくださって、本当にありがとうございましたドキドキ