ゴーフル ; 元祖玉屋いちご大福 ; 手作りカレー | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

ゴーフル工場で働いている方、

がお友達にいる生徒さんからいただきましたお


にしても、大きいピンポーン!

特大サイズのゴーフル、

大きくてかわゆいなぁ顔↓☆

なみのフルート日記





こちらは、アメンバー仲間でもある生徒さんから顔

なみのいちご好きをわかっていらっしゃるハート



なんでも元祖いちご大福のお店らいしいですお

玉屋 さんの、いちご大福↓☆


おいしくってぺろりでしたあは

なみのフルート日記





かわいいキッチングッツだと、

ごはんを盛るのも楽しいっっ↑。

なみのフルート日記

ミッキーの手のしゃもじだよ~~、

こちらもいただきもの、

さらに愛着わいちゃいますあは




今夜は、焼きナスチキンカレーにしましたheart


なみのフルート日記

カレー作るの本当に久しぶり顔


お店で食べる本格カレーはもちろんおいしいけど、

おうちカレーはまた違っておいしいですよね~~っっウインク♪












音譜次回のライブは1/27@大久保「Dolce vita」、ご予約お待ちしております!音譜
詳細はこちら…1月末~のスケジュール



音譜ツイッターはじめました、フォローお願いします音譜
http://twitter.com/nami_fl



音譜クリックをして人気blogランキングへの投票をお願いします音譜
人気ブログランキングへ 支えてくださって、本当にありがとうございましたドキドキ