池袋発表会@銀座「ヤマハホール」 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

池袋のセンターの発表会でしたっっっニコニコ

oさん、tさん、mさんお疲れさまでしたっっキラキラ

発表会常連さん&発表会デビューの混合トリオ+なみでステージへ音譜
楽しかったです、ありがとうビックリマークラブラブ



かけつけてくれた、休会中のyさんとも一緒にアップ




ご一緒した先生方ダウン
なみのフルート日記
ここのセンターの発表会は初参加ビックリマーク
ということで、ドキドキでしたが、ご一緒させていただきありがとうございましたクローバー




生徒さんとみんなで打ち上げしました~~ラブラブ
こうしてみんなでお酒が飲めるのが本当に嬉しいっっひとときっっドキドキ



どのお料理も、ほんっっっとうにおいしくて、ナイスチョイスでした、oさんアップ

魚介類を沢山いただきましたラブラブ!
でも写真は最後の…

デザートラブラブ
なみのフルート日記
ごちそうさまでした~~ナイフとフォーク




いただいた差し入れニコニコ
なみのフルート日記
とってもセンスのよいお花&並んで買ってくれたというラスク&キハチのバームクーヘン音譜

お花、さっそくお部屋にかざりましたコスモス
お菓子もなみ好みのものをいただき、いただくのが楽しみです~~ラブラブ!



今日は本当にお疲れさまでしたニコニコ
これからもレッスン、よろしくお願いしますっっラブラブ






人気ブログランキングへ

クリックして応援お願いしますドキドキ