ころころ… | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

なみのフルート日記-100317_1710~01.jpg
いよかんをいただきましたキラキラ
(k-san,thanks!!!!)
 
 
しかも大量にアップ
 
 
大好きなんです、
いよかんニコニコ
 
 
なんでって?
 
 
包丁を使わずに食べれるんだもんラブラブ!(笑)
 
 
 
 
 
 
いわゆる、
スーパーの袋でいただいたのでかばんの中にしまおうと思ったら…
 
 
うっかり駅のホームで手がすべって、、、
 
 
ころ…
ころころ…
(まさころころ…)
 
 
 
 
優しい紳士が拾ってくれました!
 
 
「ありがとうございます!」
うけとるとすかさず…
 
 
「あそこにも落ちてますよ」
 
わぁぁあせる
 
 
急いで拾いましたが恥ずかしかった…(笑)
 




 
そんなこんなですが、
食べるの楽しみですドキドキ
 
 
k-san、ありがとうございましたキラキラ