ドルチェランチ(10) | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

今年に入って、10回目のでsh大久保「Dolce Vira」でのランチ演奏でした音譜
時がたつのは本当にはやい…ショック!

今日は初見大会でひたすら普段やらない曲を演奏してみましたにひひ
 
 
 
といっても、
青本(ジャズのスタンダード本)からなんですが…ひらめき電球
 
 
ラストはリクエストいただいた、ブルーボッサでキラキラ
 
 


セットリスト

・Tenderly
・Yesterdays dreams
・Secret love
・More
・Moritat
・My ideal
・My little suede shoses
・My funny valentine
・Blue bossa




 
今日のランチはハンバーグラブラブ!
なみのフルート日記-100317_1353~01.jpg





ごちそうさまでしたニコニコ
なみのフルート日記-100317_1408~01.jpg
 
今日もご一緒できたみなさん、
ありがとうございましたラブラブ




 
また来週のランチでニコニコ音符