焼きラーメン♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

ひとり暮らしには必須!!


自炊をいたしました↑おたま



帰りが遅いことが多いので、なかなかできないんですがっっア セ




今日お世話になったのは…
なみのフルート日記-100316_2315~01.jpg
永谷園の「焼きラーメン」さんにやっ。。。



すばやく作れて、

失敗なしお
(箱の裏面を見ながら作れば大丈夫ウインク


しかもお野菜が沢山とれるんですよぉあは





こんな感じ↓☆

なみのフルート日記-100316_2314~010001.jpg

おいしくできましたkirakria*





こったお料理はなかなか作る時間がなくても、

こんな、

なんちゃってお料理なら続けられそうclover*





またなんちゃってお料理、

レポしますにやっ。。。









人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ クリックして応援お願いします♪

現在3位にいますので、そちらもクリックしてみて下さい!(とうとう3位!こんな順位はじめてみました、みなさんありがとうございます!なんだかやる気upしちゃいます!)
どうやら、ランキングはこのページからのクリック数でつけられてるみたいです^^
外部からのクリックランキングも今3位です、みなさまありがとうございます!