バレンタイン(プレゼントのお知らせ) | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

みなさんどうお過ごしでしたかニコニコはてなマーク


なみは今年はこんな感じ…


なみのフルート日記-100213_1432~01.jpg

あはショック!

手作りしなかったのがバレバレ笑+゜




スーパードライビールがバレンタイン使用にラッピングして売ってたり、
ショコラビールなるものが売っていたりイヒヒ


バレンタインコーナーって楽しい&





昨日帰った松本のおじいちゃん、お父さん、お母さん、


それから、
お世話になっているお友達でお会いできや方に、数人ですがお渡ししました…音譜






友達にあげるチョコのことを、

友チョコチョコchocolate*

と言うんですって~~ピンポーン!






でもでも、、、、

本当は手作りしてみたかったなぁーハート






女のこブロガーさんの日記を読むと、

今日はバレンタインの話題でもちきりっっheart




大好きな人のために手作りしましたぁ~~

なぁーんて日記を読むと、

いいないいなぁ~~ってラブ






でね、

決めました上げ上げ





いいですか…??

言いますよかおLOVE





19日のお友達ライブ@四谷「メビウス」 で、なみからチケットを受け取って下さった方



28日のBlue☆Roseライブ@西新宿「ナビカフェ」 にいらしていただいた方


ハート全員ハート


に、なみからアフターバレンタインプレゼントをしますラブラブ!




そして~~、

19日はなみからチケット受け取らなかった方にも抽選で1名様にもプレゼントしようと思っていますウインク





よし、
書いちゃったwarai*



楽しみにしていて下さいねきゃー





と、いうより…

もらって下さいお↑(笑)





もちろん、
両方の日に来ていただけた方は2つゲットですラブラブ


と、いうことは違う種類のものをつくらないといけないはてな5!


大丈夫かなぁ~~??



笑+゜





ばんばるぞっっにゃなみ
人気ブログランキングへ クリックして応援お願いします♪