ドルチェランチ(5) | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

なみのフルート日記-100210_1412~010001.jpg
大久保「Dolce Vita 」でのランチ演奏でした音符
 
 

今日はお店に一番のりしちゃいましたキラキラ
(もちろん、ママの次(笑))
 
どうしても、コピーしたい楽譜があったのですアップ
 
 



その楽譜は…
 
キラキラ尾崎豊キラキラ
 


 
 
なかなか普段なみがしない選曲ですが、先週リクエストをいただいていたんですニコニコ
 
そんなわけで、
今日は尾崎豊dayラブラブ!



セットリストです音符
 
 
不思議の国のアリス
All of me
二人でお茶を
 
 
ジュトゥブ
白鳥
歌の翼による幻想曲
アルルの女よりメヌエット
 
I love you(尾崎豊)
Forget me not(尾崎豊)
僕が僕であるために(尾崎豊)
 
 
ファンタジーよりオープングテーマ
反乱軍のテーマ
 
ドラクエ1より街の人々
 
 
虹の彼方に
 
 
 
15曲でしたニコニコ
 


毎週この曲数を一緒に演奏している、ピアノのよっしー音符
 
「そりゃ、息もぴったりになるよねっ」
って話してましたニコニコ
 
 


 
今日のランチは…
なみのフルート日記-100210_1351~01.jpg
ハンバーグドキドキ
 
 
 
それから、お客様から差し入れていただいた…
なみのフルート日記-100210_1358~01.jpg
カステラ音符
 
 
 
工場ででた、切り落としのカステラなんですってキラキラ
 
珍しい~アップ
しっとりな口当たりでとってもおいしかったですラブラブ!
 


 
 
今日はいつもよりも沢山の方にランチにかけつけていただきましたニコニコ
嬉しいかったですキラキラキラキラ
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
 


 
来週もがんばりますドキドキ
 
どんな選曲にしようかなぁ…音符