なかなか書けないブログ。

(定期的にやってきます。書けないモード)


きちんと書かなきゃ。

長く書かなきゃ。

ただの日記じゃだめだ。


そう思うと書けなくなる。




うん。自分の首を自分でしめるやつ〜



とりあえず、自分へのハードルは下げることにしよう。

(ほぼ)週一回の夫婦デートの日に、カフェでとりあえず書いてみる。





おおきなシフォンケーキを、入口のショーケースで見つけて「食べたーい♡」ってなった。


ひとりで食べるには大きい。

しかし、ケース内の他のケーキには、そこまで惹かれない。



さぁ?

どうする??



というわけで、ふたりでシェアして食べることにしました。



ひとつのケーキを、両方からフォークでつっつく夫婦。



これはいい。

うまうま♡



お行儀は悪いかも知れないけどてへぺろ