さて、何ができるでしょう?



ちょっと変わったことをやりたくて

ジグソーパズルなんてものを買ってきました。



なんと500ピース!



普段、まったくパズルなんてやらないのに

突然500笑い泣き




夏休みの子どもたちにも

気分転換になるかと

一緒にはじめたのは14:30。






結構、難しい。




「デデデのカケラどこ〜?」

「ワドルディ多すぎっ!」

「どのワドルディかな〜?」

「メタナイトの一部はどこだ〜!?」

などと、言いながら、数時間。




途中で、夕飯の時間になり

一時中断。





子どもたちは寝てしまった22:30

ようやく完成♪



最後は旦那さんも

楽しんでくれました♡




カービィかわいい♡




さて。

もう一度崩すか。

ノリつけて飾るか。



どうしよーかなー?♪