ゆったりした時間が流れる昔ながらの雰囲気のカフェでデート



今日は旦那さんと休みが重なった日。(ふみだけちょっと仕事を合間にはさみましたが、他の時間はふたりで夫婦デートしてました)


ものすご〜く久しぶりに、富山市の総曲輪(そうがわ)にある「オレンジシャリマティ」さんへ。こちら、ずいぶん前からありますよね? ふみは高校生のときに来たような気がしますよ? 記憶違いでなければ。ハーブティーが美味でした♡







、、、、連日、ブログが食レポ状態!?

あるいは、デートの記録!?笑い泣き


こんな、日記でもあげちゃおうって決めて、今日で三日坊主目!

まずは3日間投稿した自分を褒めておきましょ飛び出すハート