ブログ更新が滞っておりますが、生きてます(笑)

 

 

何をしていたかというと、ポケモンバイオレットハマっております♪

久しぶりのゲーム、楽しいですね。

 

 

自撮りしてみたり(笑)

(ゲームの中で自撮りできるんですよ。自分のキャラクターはこだわって作りました)

画像引用元 | Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ”ポケットモンスターバイオレット" 2022

 

 

 

最初に手に入れたポケモンを、進化させずにレベル100までレベル上げしてみたり!

 

画像引用元 | Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ”ポケットモンスターバイオレット" 2022

 

 

 

今日、ニャオハ(上記画像の緑の猫型ポケモンです)がレベル100になりました。

かわいいので進化させたくなくて、一度進化しちゃったのをデータ消して最初からやり直しました。

ここまでレベル上がれば、かわいいのに、強いんだ、これが。

 

 

再スタート後の総プレイ時間は、今日までになんと59時間!

 

 

いや~(笑)

時間ない、忙しい、休みがない、と言いつつ、あるもんですね(笑)

 

 

 

というわけで、生存報告、兼、うちのニャオハ自慢でした~

 

 

 

 

 

ポケットモンスターバイオレットが気になる方は、ぜひ沼でお待ちしてます(笑)

 ↓